同じような毎日だけど、空が毎日違うみたいに、きっと何かが毎日ちがう。そんな日々を、つたない写真と文で、残していきたいなって思ってます。


by aiaiai0617

たいへん、たいへん。

最近、しゃらんってば、あんまりウンチをしてくれない。
おもらししてるんかなあー。
なのにね、出費が増えちゃって。
ほら、前にウチに家出してきた子。心配で、けっこう頻繁に覗きにいってたの。
いつもお腹すかせてるから、そのこに餌はかかせなくてね。
今日、行ったら、そのこはいなかったん。
ストレスたまってたから、またどこかに家出したんだろうなあ・・
それはいいとして。ですね。
そこに、他から家出してきたこが、2匹も!
どっちもお腹ぺこぺこで。
あたしは、ヤドカリ屋さんに飛んで、餌をかってきましたよ。。
小学生さんや中学生さんたち。春休み終わったから忙しくなったんかなあ・・・
いちごの島は遠いっす。
by aiaiai0617 | 2005-04-17 20:07 | リブリー