同じような毎日だけど、空が毎日違うみたいに、きっと何かが毎日ちがう。そんな日々を、つたない写真と文で、残していきたいなって思ってます。


by aiaiai0617

しゃらん。死んじゃった。

かまきりが、しゃらんの上にのっかったら、
もう、しゃらんの目が開かなくなった。

いくらクリックしても、もうしゃらんは動かなくて。

島に「リブリーはいません」って書かれてた。

死んじゃった。

お墓が勝手に立ってた。

涙でた。

ういが来て。

大丈夫だよ。って。。もっかい、しゃらん始めよって。

もっかい、新しいしゃらんが来た。ちっこいの。

でも、涙とまんなくて。

ういが、しゃらんにddくれた。ういの持ってる半分も。

これで、いちごの島、買いなって。

でもね、あたしは、それで、イチゴの花を買ったの。

お墓は、あまりに無機質そうで、怖いから。

そのお花のベットをしゃらんのお墓にしたの。

せっかくくれた、ういのお金だからね。しゃらんのために使ったの。

ありがとね、うい。

いちごのお花畑はね、ふかふかでベットにもなるんだって。

しゃらんの生まれ変わりのお花だからね。

ときどき、そこで昼寝してあげてね。

ありがと、うい。

ちっこいしゃらんは、まだオレンジ色。

もう、死んだりしないでね。

また死んじゃったら、あたし、もう、続けられない。

やだもん。
by aiaiai0617 | 2005-03-30 00:15 | リブリー