同じような毎日だけど、空が毎日違うみたいに、きっと何かが毎日ちがう。そんな日々を、つたない写真と文で、残していきたいなって思ってます。


by aiaiai0617

好きな人

好きな人が体調が悪いとき。

そっとしてあげるのが、きっとイチバンの思いやり。だから、今日は私も早く寝よう。そう思うのに、なかなか寝れない。
  頭が痛いのに、電話してくれて、「頭が痛いから今日は早く寝るね」って言ってくれる。頭が痛いときは、とっとと寝たいだろうに・・・。とっとと寝たら、きっと私が心配してどうしたんだろうってグルグルになるのを知っていて。言ってくれる。
  その心が本当に愛しいって思うの。「当たり前」って彼は言うかも。きっと言う。だけどね、そんな小さな心使いに、愛情を感じるの。
  心配になる。なにか悪い病気じゃないだろうか。風邪でもひいたんだろうか。
でも、私にはなんにも出来ない。背中をさすってあげることも。
  だから、出来ることは。。。
おとなしく寝ることなんだよね。なのにー。寝れない!
どうか、神様。明日は、彼がすっきりと目覚めることが出来ますように。落ち着いた優しい声が聞けますように。

今日は、大好きって言ってない。大好き。そっとここで呟いてみます。

大好き。おやすみなさい。
by aiaiai0617 | 2004-10-30 00:48 | スキナモノ