同じような毎日だけど、空が毎日違うみたいに、きっと何かが毎日ちがう。そんな日々を、つたない写真と文で、残していきたいなって思ってます。


by aiaiai0617

袖すりあうも・・

ちょっと前に、うちに家出してきたコがいて。

でも、無事におうちに帰ったみたいだったからね、
今日覗きに行ったら。
お腹すかせてて、12%だったん。
これじゃー死んじゃうってんで、餌屋さんに行って。
食べても色の変わらないって虫を買ってきて、あげました。
平らげた!8匹も!
あたしはー。ddはたまらなそうだなー。
ストレスが80%だったから、またもう少ししたら、家出するかもね。
そしたら、面倒みれないぞー。
なんだか心配で、なでなで(笑)

ソンちゃんとトンちゃんと、チャット中に決まった「おっぱいの歌」。
今日、あたしの詩のいたに詩を書いてみた。

おっぱい
おっぱい

素敵な
おっぱい

わはは。

さてー。
お風呂はいろ♪
by aiaiai0617 | 2005-03-25 23:56 | リブリー