同じような毎日だけど、空が毎日違うみたいに、きっと何かが毎日ちがう。そんな日々を、つたない写真と文で、残していきたいなって思ってます。


by aiaiai0617

リブリーってば。

はい、リブリーにハマッテます(笑

はじめたのが、一昨日。

かわいいんだもん、こいつ。名前は「しゃらん」にしました。
今はオレンジ色。夢は、イチゴ牛乳の色にしたい♪
それでね、リブリーのすんでる島は、イチゴの島にしたいなー。
などと。
わはは。ほんと、はまってるよね。

チャットしてて驚いたのは、小学生の多いこと。
掲示板に「合コン!今年中学生ってこはNG。女の子ばっかだから、男の子来て♪」
みたいなのあったりね。
で、ちゃんとチャットできるん。すげーー。

って。すでにあたし、おばさん気分。

あたしが小学校や中学校のとき、
小学生だから、中学生だからって、バカにされるのすごくシャクだった。
一人前に扱ってくれる人が好きだった。
そのときの「恋」とかも否定せずに、「好き」って気持ちを大事にしてねって言ってくれたりね
14歳の恋も、24歳の恋も、変わんないよって、笑ったお姉さんがいた。
素敵だなーって思ったの覚えてる。
そういう人たちはけして、説いたり説き伏せたり熱弁したりしないん。
あたしは・・・
きっとまだ、自分がオトナになりきれていないんだろうな。
だから、きっと、あのときのお姉さんみたいな余裕がないんだろうな。
「おとなー、おとなは居ないんかー」みたいに
捜し歩いてしまったものw

同年代の女の子とお話できて、
それから、そんちゃんちウイと話してたら、そまりさんちトンちゃんが降って来て
ゲラゲラ笑いながらチャット。

楽しかった♪

そんなこんなで、リブりーブログを始めることにしました。

とっても自己満(笑
by aiaiai0617 | 2005-03-22 01:03