同じような毎日だけど、空が毎日違うみたいに、きっと何かが毎日ちがう。そんな日々を、つたない写真と文で、残していきたいなって思ってます。


by aiaiai0617

自分

自分なんてもんを掘り下げて考えたら、
ろくなことない。だって、あたしはロクな人間じゃないもん。

甘ったれで泣き虫で。

あたしの居場所なんて、どこにもない。
会社にも。家にも。
どこにもない。

一生懸命がんばってるよ。がんばってる。
でも、だからなに?
がんばってるから偉いんじゃない。精一杯でも、あたしにはいつも何かが足りない。
こんなあたしは、誰かの支えになったりできない。
誰かの居場所にもなれない。傷つけちゃうだけだ。
わからないことだらけ。

なんて

ここまで書いてたら電話が来た。

落ち着いた。

お風呂はいって
あったまって寝よう。

そうしよう。
by aiaiai0617 | 2004-12-20 23:20 | つぶやき